オリムパスが相場の価格より安い値段~!

まだ刺している途中ですが!仕上がるまでなかなか根気が必要そうです。簡単に綺麗な一目刺しが出来るので!初心者にもオススメです。同じ布を合計すると!枠も混ぜると5回縫う訳ですから!この値段で!大分時間が潰せます。

こちらです!

2017年02月01日 ランキング上位商品↑

オリムパスメール便● オリムパス 刺し子 花ふきん布パック 伝統柄 白 十字花刺し H-1016

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

十字花刺し!楽しくてリピです!こちらはお店の方も親切で!商品も他より安く!とても助かっています。こちらのお店で近所の手芸店よりも安く購入できたので感謝です♪。ほかのお店よりもお安く購入することが出来ました。針や刺し子糸は、ついていません。紋様が印刷してある布地だけです。思ったより模様がこまかくて時間と糸をたくさん使いました。手芸にはまっている娘と使います。一目刺しをやってみたくて購入。日々の楽しみです。お店で探すと、他の模様はあるのですが、この十字花刺しはどこにも置いてなくてこちらで購入しました。出来上がりは、目を引きます。刺し子にはまり、いろんな布パックを探して眺めていたところ、こちらの一目刺しを見つけました。出来上がりまで時間がかかりますが刺し子は気持ちを落ち着かせるには良い趣味です。ありがとうございました。縫いがいのある柄です。もう1枚買って!今度は違う色の糸でやってみたいです。でもとても素敵に仕上がって!ふきんとして使うのが勿体無いくらいです。ちくちく刺していくと少しずつ柄があらわれてきてとても楽しいです。6枚までメール便OKだったので!まとめて6枚購入。十字花刺しは!針と糸もセットされているタイプもあるのですが!糸の色は好きなものにしたいのと!針は既に持っているので!プリントされた布だけの!このタイプを探していました。糸は緩めに渡した方が出来上がりがボコボコしないようです。仕立て済みではないので仕上げが大変ですが!好きな色の糸で縫えるのは嬉しいです。北海道→東京でも安くて助かりました。近くのお店には柄の種類が少ないのでいろいろ選べて楽しかったです。今のところ いちばん刺しやすいふきんがオリムパスです一目刺しは 使う糸で表情が変わる楽しさが増しますね十字花刺しは 縦横斜めと時間もかかりますけど 仕上がったときの達成感がたまりません一目刺しに挑戦したくてこちらを購入しました。縦、横、斜め、2度目の斜め、ひたすら図案通りに、針を進めて行くと、完成です。簡単な作業ですが、刺し子よりも時間がかかるので、じっくり楽しめます。